555-1

…先ほど、東京から戻って参りました。

1日に京都でブライダル撮影に立ち会った後、2日から東京。
新企画の打ち合わせ、ワコールさんの広告撮影立ち会いでした。

上の写真は、今日、ワコールさんの撮影が終わって皆で記念撮影した1枚です。
前に、フジテレビが臨める、湾岸スタジオでの撮影。
カメラマンさん、メイクさん、モデルさん(ポーランドの方17歳!!!)、ADさん、スタイリストの金子綾さん(私の上)、ワコールブランド販促チームの方々です。
あと1日残してますが、順調に進みました。

昨日のスタイリストさんは、豆千代さんでしたよ。

今、発売されている、“スゴ衣”↓↓↓の広告撮影は、去年の10月にしていて、その時と、ほぼ同じメンバーでした。

8888


ワコールさんの撮影に寄せて戴くのが好きです。
今回も、本当にたくさんのことを学ばせて戴きました。

スピード感、正確さ、美しさ、こだわり。

それぞれの役割の人が、最高の動きと力を発揮する現場に居られる事。
そこに、自分が携わらせて戴いているものがあって、上記した皆様がより良く、分かり易く、素敵に見える様に努力して仕上げて下さる。

有難さと、深い感謝と、感動がありました。

…長くなりそうなので、また改めて書きます。

フルに動きまわっては、ホテルで即寝。の繰り返しでしたが、大充実のスケジュールでした…。。。
また力をもらいました。

明日から、また早速こっちで走り回らないとです。
新しい企画も出てきましたし。

たくさん図案を描かないと…。