83915058昨日は、また徹夜明けでデザインをあげて、朝7時に家を出発。
デザイナーなのにスタイリストばりに小道具をスーツケースに入れて神戸のスタジオへ。

とってもカッコイイ写真を撮って戴けました!!
って…今回も、楽しい新しいお仕事の始まりなのですが、まだ書けない。。。(絵がヒント→→)
公開して良くなったら、お知らせ致します。

新しいお仕事のメンバーの方にランチをご馳走になった後、そこから、神戸にいらっしゃるお世話になっている方々の所へ久しぶりに顔を出し近況のご報告をさせて戴きに行きました。

急なアポをとらせて戴いたにも関わらず、美味しいお手製オーガニック料理を準備してお迎え下さって、恐縮でした。
話に花が咲き、調子にのってたら京都に帰ったのは24時前。
ぐらんぐらんで、家にたどり着いて即寝しました。

そして今日は寝た。2日分。
久々にいっぱい寝て、このまま一日が終わってはイカンと、夕方から四条に出てリサーチ、本屋周りをしました。

今夜もがんばりまっす!!(笑)