5先日、お世話になりまくっている小松屋さんの社長様より、
独立のお祝いに“ワイン”を頂戴致しました。
打ち合わせの時にさりげなく…。
社長自ら、ラッピングして下さったそうです。

また、京朋株式会社からは電報を。

私の中学からの親友の1人からは、嫁いで引っ越して行った
関東から身重なのにワザワザ、虹色に染められたプリザーブドフラワーを送ってくれました。

自宅から始める、ちっさいDesign Studioなのに、皆様のお気持ちがもう嬉しくて嬉しくて。。。
写真も撮りました(笑)

頂戴したもの、3つ並べてしばらく飾っておきます!!

本当に有難うございました。
あーー、ほんまに感動です。

お仕事で、いっぱいいっぱい返さないと!!!
こんなにして戴いて、頑張らんでどうする!!!

今日は、朝からフランス人のライターさんとのディスカッションです。
そこから、秋の“フランス個展”(詳しくはまた書きます★)の打ち合わせ。
夜も、仕事の打ち合わせ。

…しゃべってばっかりや。

今から資料制作にかかります。