KEIHAN くずはモール秋の広告2

KEIHAN くずはモールの秋の広告、先月で館内装飾も終わってしまいましたが
一度だけ、体調の良い日に見に行くことができました。

凄い大きなスケールのパネルや、タペストリー、装飾あり、嬉しかったです。

12004007_888773961204798_701800808951107266_n

12002998_888774031204791_4120028224045813389_n

11986490_888773977871463_2190509307693447119_n

11014835_888774007871460_8801147770970050800_n

11137095_888773991204795_4798472214980173835_n

こういう、目に見えて分かる仕事なので、息子にも何となく分かったようで、ポスターや、装飾を見つける度に、
「あれも、おかんちゃんの!?しゅごいねぇー!」
と、言ってくれて、
何と言いますか、今まで気にかけて戴き、応援し続けて下さっている皆さまに、またもう一人、小さい強力な支えが増えたようで、不思議な感覚になりました。
 
今回は本当に、熱意あるディレクターさん、「任せて下さい!」と笑顔で言って下さった頼れるスタイリストさん、スタッフさん、皆様に心より感謝です。
 
当分ゆっくりマイペースの仕事となりますが、丁寧に大切に頑張ろうと思います。

KEIHAN くずはモール秋の広告。

kuzuhamall2

久々に、仕事のお知らせです。

KEIHAN くずはモールの秋の広告に、
着物作品の『消えた記憶』を使って戴いています!
 
ご無沙汰していた間も、今も、酷いつわりで安静にしております。
そんな中、ご依頼戴いて、熱意あるディレクターさん、とても頼りになるスタイリストさんにパワーを戴いて、這うように、衣装メンテナンスしました……。
 
まだ、あまり出歩けず…。
 
このお仕事で、体調みつつ、やっぱり早く復帰したいなぁー…と、改めて思いました。
ゆっくり、ボチボチ行きます!

露出期間
・館内装飾 9/4-9/30

・交通広告
樟葉駅  ポスターB0 9/4-9/23
淀屋橋駅 ポスターB3 9/7-9/13
京阪電車 ポスターB3 9/7-9/11

くずはモールに足をお運びの際は、ご覧下さいませ! 

8月。

4401

8月。
37℃、38℃の猛暑でばてておりまして、気が付いたら、もうお盆ですね。
早いです。

ここ数ヶ月、めまぐるしく変化したこと(良い方向に…)があり、対応するのに必死な毎日ですが何とか頑張っています。

お仕事も、嬉しいお話を頂戴していて、現在進行中です。
良い作品になります様に!
その際に、有難いお言葉を戴いて、更に更に本格復帰したい気持ちが湧いてきました。
でも、もう少しこのスピードでゆったり行きます。

空いた時間に色々と描き溜めて、来たる“その時”に使える様に準備します。

7月。

700

今日から7月。
今年の折り返し。
京都の四条通では、祗園囃子が鳴り始めました。

変わらず、『おかんちゃんときどきデザイナー』な毎日です。

ちょこちょこ、PC前に座れたり、印刷所に顔出せたりするのは有難いこと。
こんな状態でもお仕事下さる皆様に感謝です。

子供達は、後半から夏休みですね。 
2歳の息子との夏!今年はどんな風に過ごそうかな…。

この夏も、きっと暑すぎる夏でしょうが、楽しみに計画をしようと思います。

6月。

6666n

6月。
すみません、5月更新出来ず…。
じめじめ、過ごしにくい季節到来ですね。

こちらは、相変わらずの日々です。元気にしております。

なかなか制作は出来ませんが、2歳の息子と過ごしていると、気付かさせられることが多く、アイディアをいっぱいもらえている様な、そんな気がします。

アーティスト活動やデザインの仕事への復帰、焦る気持ちを抑え、母を楽しんでおります。
自分の人生の中で、『今』という期間、一体何を大事にするべきか、正解不正解は無いけれど、後悔をしない様に過ごして行きたいと思います。

昨年、もうひとつ、今のこの時期に、頑張っておきたい!と書いていたことが実現しそうで大変嬉しいです。
またこちらにご報告しますね。
PLOFILE
OFFICIAL SITE
sign-1-14451

↑↑official siteはこちら★

1

facebook-logo1
GALLARY
  • 衣装デザイン BATI-HOLIC
  • 衣装デザイン BATI-HOLIC
  • 「KYOTO PARADOX」平面作品追加!
  • 「KYOTO PARADOX」平面作品追加!
  • 「KYOTO PARADOX」平面作品追加!
  • 展示のお知らせ「KYOTO PARADOX」
  • 展示のお知らせ「KYOTO PARADOX」
  • 展示のお知らせ「KYOTO PARADOX」
  • 装丁デザインのお仕事。
  • 装丁デザインのお仕事。
  • 兜
  • お花
  • 大千秋楽。
  • Wacoal「images of Beauty―さまざまな美しさのかたち―
  • 御礼ランチ
  • 明けましておめでとうございます!
  • 区切り、そしてスタート!
  • 映像出演 images of Beauty―さまざまな美しさのかたち―
  • 『デザイナー時々おかんちゃん』
  • 始動!
  • 始動!
  • 始動!
  • 久々の投稿すみません!始動の予感…。
  • 久々の投稿すみません!始動の予感…。
INFOMATION
ーーーーーーーーーーーー
α-station
「Fit for My life」
ラジオON AIR

2回に渡って出演させて
戴いたラジオ
ON AIRされました。
2回分、こちらで
聴くことが出来ます!
1/25 ON AIR
2/1 ON AIR

20150118_164008 1

ーーーーーーーーーーーー
「呼吸器の薬の考え方、
使い方 ver.2」

cblue1

前回に引き続き、
中外医学社より出版の本の装丁デザインをしました。
単行本: 454ページ
出版社: 中外医学社
言語: 日本語
発売日: 2016/4/7
著者 : 倉原 優
 (国立病院機構近畿中央胸部疾患センター内科)
監修 : 林 清二
 (国立病院機構近畿中央胸部疾患センター院長)


cover_img21

医学書の装丁デザイン
をさせて戴きました。

発売日:2014年3月29日
単行本 : 372ページ
価格 : 4,800円 (税別)
出版社 : 中外医学社
著者 : 倉原 優
 (国立病院機構近畿中央胸部疾患センター内科)
監修 : 林 清二
 (国立病院機構近畿中央胸部疾患センター院長)
ーーーーーーーーーーーー

Asahi Shimbun Digital
&[and] &w

記事を掲載戴いています!
素敵なページです!
是非ご覧下さいませ!

Asahi Shimbun Digital

ーーーーーーーーーーーー
染・織・ファイバー
アート掲載!

mook_artbox_h10

この本に、見開きで紹介
戴いています。
現在活躍中の91名の作家が
載っている名鑑なので是非
手にとってみて下さい。

既刊:「ART BOX Vol.10 染・織・ファイバーアート」
税込価格/3,150円
年鑑・ムック
サイズ/縦297×横226(mm)
ISBN/9784872988536
発行日/2010.06


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Links1☆
COMMENT
  • ライブドアブログ